出演情報

11月24日(木)夜11時58分 

「秘密諜報員エリカの8話」 に塚原が出演させていただきます。

 


<番組情報>
読売テレビ制作・日本テレビ系列木曜ミステリーシアター枠で、毎週木曜日23:58 - 24:38(JST)に放映

 


<第8話 ストーリー>
内閣情報調査室の犬飼真人が突然「戸塚シークレットサービス」を訪れ、衆議院議員・郷野新の政策担当秘書
・長谷川明彦を捜して欲しいと戸塚に依頼する。長谷川が突然姿を消したのは3日前。銀行に納める活動資金と
共に行方をくらましたという。長谷川の妻は1年前に他界し、それを機に娘の結衣(19)は実家を出て一人暮らし。
長谷川は娘の結衣とコンタクトをとると推測し、エリカは娘との接触を企てる。そのとき、純平は資料の結衣の
写真を見て驚く。純平は結衣が働くカフェに行ったばかりで、結衣にほのかな恋心を抱いていた。純平は自ら志願
してカフェに潜入、同じバイトとして結衣から長谷川の情報を聞き出そうとするが、なかなか距離を縮める事が
できない。そんな折、エリカは自分たち以外にも長谷川を捜している謎の男達がいる事を知る。その連中は
長谷川が所持する何かを狙っていた。果たしてその物とは…?なぜ長谷川を狙っているのか…?

投稿者: