春はすぐそこ

今日からだんだん暖かくなるとのこと。お願いします。

さてさて、ドラマの撮影をしています。僕のシーンはほとんどがスタジオの中なのでまだあれですが、

外での撮影、しかも夜中から朝にかけての撮影、皆様、本当にお疲れ様です。面白い作品になりそうです。

情報解禁されましたら、また報告します。

 

本日から、阪急うめだ本店にて書家・柿沼康二の8年ぶりの個展が開かれます。

柿沼康二★★★書の情熱 WEB-CM

3月3日には私、塚原大助がMCを担当させて頂く「柿沼康二 制作の裏側を語る」と題したトークショーが開かれます。

チケットは喜ばしいことに完売!!ここでしか聞けないコアな話ができればと思います。お楽しみに。

 

4月10日より始まるふくふくや公演「僕のおじさん」の前売り券が絶賛発売中です!!

毎公演、有り難いことに完売が続くふくふくや。チケットのお求めはお早めにお願いします!!

 

元気が止まらない。。

 

 

 

投稿者:塚原大助本人