イン・ザ・ヒーロー 100人斬り!!

今回主役をを演じられた唐沢寿明さんの記事が出ていたので掲載します。

唐沢寿明、前代未聞の100人斬り

この現場にいられたことは本当に光栄だった。唐沢さんと松方さんの殺陣を目の前で観られるチャンスはそうは無いであろう。

監督曰く「ローリングストーンズより高ぇぞ。」である。釘付けでした。

前代未聞の100人斬り。唐沢さん、本当に凄かった。

1カット、1カット、スタッフ、キャストからは「ナイスアクション!!」という歓声と拍手が鳴り響いた。

唐沢さんの美しさに何度も鳥肌が立った。

 

先日行われた打ち上げでの、エグゼクティブプロデューサーを務めた李鳳宇氏の言葉にも心が奮えた。

「日本にはまだまだ凄い役者がいます!日本映画には唐沢寿明がいます!」

本当に、正にその通りだ。

 

今回の現場では、もう一つの願いが叶った。それは英会話。

国際的な環境で芝居がしたい。自分の武器でもある英会話を活かしたい。

メキシコ人、フランス人、アメリカ人、スペイン人、韓国人と様々な国の役者が集まった今回の現場。

撮影前から何とか英会話をブラッシュアップしようともがいていたが、現場で皆と過ごした時間で、かなり取り戻せた。

皆、本当に陽気で(笑)早朝から晩まで、まぁよく喋りました(笑)楽しかったなぁ~

 

これを機に更に磨きをかける。海外でも勝負したい。そんな気持ちが湧き起こっている。

 

イン・ザ・ヒーロー、今秋全国公開!!お楽しみに!!

 

 

投稿者:塚原大助本人