寒くなりましたが

風邪などひかれていないでしょうか?

最近ハイテク化した俺。スマートフォンとやらを購入。
これで、ブログもスマートフォンから書けるぞと思いきや、
生まれつきアナログな人間がすぐに進化できるわけも無く格闘中。
その内いけるやろ。

先日撮り終わったドラマも近々報告できそうです。

来週、21日(月)の21時からは「捜し屋★諸星光介が走る6」を宜しくお願いします。

山田大樹監督。
1987年に公開された映画「湘南爆走族」は監督の作品。
もともと漫画の湘爆の虜だった俺は、「湘爆のせいで俺の人生はだいぶ遠回りしました」と告げると「そんな映画じゃなかっただろう!!」と爆笑されてたのを思い出す。

いろんな意味で挑戦した仕事だった。
監督はどっしりと受け止めてくれた。
感謝です。

多くの人に観てもらいたいなぁ。

投稿者:塚原大助本人