塚原さん?

今年も残すところ後わずか。

忘年会シーズン真っ只中!内臓がグズグズです(笑)頑張れ内臓!

新たな撮影に入っております。

先日、メイクさんから

「塚原さん?塚原です。」

「はい。塚原です。」

「いや、塚原です」

「え?あの、はい、塚原です。」

「はは(笑)塚原です。」

「え?塚原さん?」

「はい。塚原です。」

「え~塚原さん!?」

「はい~塚原です!」

「うわぁっ!塚原さんなんだぁ!」

「はい!塚原なんです!(笑)」

「俺も塚原なんですよ~!」

「知ってますよ~塚原さん~!私も塚原です~!」

「うわぁ~塚原だ~!すげ~!」

と、なんど塚原を連発したかわからないほど塚原を連発し、親族以外で初めての塚原さんとの出会いを喜んだわけです(笑)

名字が同じだけでかなり親近感がわきますね。おかげで楽しい現場になりそうです。

加藤さんや佐藤さんも、加藤さんや佐藤さんに会ったらアガルのかなぁ?

 

 

 

 

投稿者:塚原大助本人