とごし銀座院

もう長年お世話になっているカイロプラクティック、その名も大川カイロプラクティックセンターとごし銀座院!

いやいや、本当にお世話になっていますとごし銀座院。院長の安藤先生には公私にわたってお世話になりっぱなし。

ラグビーや空手、そして舞台と、タフなことをやってたもんで、身体もかなり壊れていました(笑)そんな身体も今や健康体!痛いところ無し!!

感謝です。

先日、坐骨神経痛で苦しむ母も連れて行きました。病院にいっても何時間も待たされた挙句、「ストレスです」「問題ないです」「骨がでっぱって神経に触ってるからから痛いんです」と薬を買わされるだけ。

問題ないんか、何なのかさっぱりわからん!

昔腰痛で苦しんでいた俺も、どこの病院行っても「異常はありません」と言われるだけだった。

「いやいやいやいや、痛いですから!」と声を荒げても無意味だった時のことを思い出した。

安藤先生に、「骨は関係なく、長年の疲れがたまって筋肉が痙攣しているのが原因だ」とはっきりとした説明を受けた母親はだいぶ気持ちがリラックスできた様子。そして、そんなに長時間やって頂いちゃってと恐縮するぐらい丁寧に施術をして頂き、心身ともに楽に。ホッと一安心でした。

心強い先生です。有り難い。

血気盛んな20代半ばからお世話になり、
「赤い炎より、青い炎のほうが熱いんだよ」「いつか青い炎になりたい」そんな会話をよくした。

青い炎に近づいてこれてますかね?(笑)

頑張ります。

安藤先生と息子の優太!優太メッチャかわいい(笑)右の写真、俺の胸にヘタッとされた時は、本気で連れて帰ろうかと(笑)

身体が痛んだら、とごし銀座院へ!

http://www.togoshiginza.com/

投稿者:塚原大助本人