辰男

2012年いかがお過ごしでしょうか?

年末にインフルエンザの注射をしたら逆に風邪をひきました。なんだかそういう事なんだとか何とか。。それでは困ります!!まったく。。

今は元気なもんですが。

さて辰年。俺辰年。辰男でございます。昇りますよ今年は。お楽しみに。

やっと自分の人生が始まったと感じた昨年。昨年は0歳。産まれたてでした。

今年は1ちゃい。1歳です。。ハイハイからあんよが上手ぐらいでしょうか1歳は。

何かを新たに身につけたいなと考えていたところ、先日「捜し屋★諸星光介が走る」でお世話になった山田大樹監督から、「比喩を学ぶといいよ」とアドバイスを頂き、ふむふむ比喩ね~とポカ~ンとしております(笑)いやいや、実際に勉強しています。比喩。

一つの物事を色んな角度から観る力や、言葉の表現力、アイディアだったりユーモアだったりと、Mr.単細胞には良い刺激に。頭から湯気が出ちゃいますが。

 

前へ進むのだ。

投稿者:塚原大助本人