春が来た。

とにかく日々色んなことがあるわけで。

日々自分を試されている。

頭の中がまとまらず、なかなかブログも書けず。

しかし芯はぶらさず。

「自分との闘いである」という言葉が今までとは違う感覚でとらえられている日々に感謝。

活性化している。自分と共に生きてくれている人達が今を全うしている。その姿が美しく実に刺激的である。

だから俺も全うしたい。塚原大助として生まれてきた意味を。

今日は原田眞人監督のワークショップだった。実に有意義な時間だった。頭も心も身体もフル回転の一日。

疲れた。心底疲れた。けど頭が冴えている。感覚が澄んでいる。寝れるのか?(笑)

芝居の技術を一つ身につけるということは、今まで自分には無かった能力が足されるということ。

進化である。それは喜び。

 

ようやく春の陽射しが感じられるようになった今日この頃。

桜もちらほらとチラチラしだした。春である。さらに活性化すること間違いなし。

5月にはふくふくや。ふくふくや。14ヶ月ぶりのふくふくや。

成長した自分を思いっきりぶつけたい。そしたらまた成長できる。

次の一年の生き方が決まる。

 

全うしたい。

 

 

投稿者:塚原大助本人