一すじに、一すじに

出演のお報せをさせてください。

明日、5月20日(月)21時からTBSで放映されます月曜ゴールデン「家庭教師が解く!~殺人方程式の推理ドリル~」

5月23日から開催されるSHORT SHORTS FILM FESTIVAL & ASIA 2013 にて公開される、

スキマスイッチの新曲「スカーレット」のプロモーションビデオに出演しています。

SHORT SHORTS FILM FESTIVAL ミュージック Short  部門

 

 

ふくふくやが終わり早1ヶ月。吐き出すためには吸うこと。吸って吸って、また吐き出す。

先日のふくふくや「僕のおじさん」にご来場頂いた、書家・小俣明葉さんから頂いたお言葉。
何でも、僕のおじさんを観て感動して、書いてくれたと。。美しいです。有り難い。

全て出し切って、1ヶ月たっても未だなんだか空っぽで。。。

もう、あの劇場では毎日違うお芝居が繰り広げられていて、
あそこで確実に生きていたあの人間たちは、もうどこにも存在していなくて、
ただ存在するとしたら、皆さんの記憶の中にしかなくて。
だからこそ、だからこそ!!ありったけの情熱で、ありったけの思いを、その一瞬に。
それがふくふくやだ。

 

だから、こんな素敵な書、素敵な言葉、素敵な気持ちを頂けたことに対して

僕は、ふくふくやを、役者・塚原大助を誇らしく思えた。

感謝です小俣さん。有り難う。

投稿者:塚原大助本人