愛蘭土

昨年11月、アイルランドの監督Chris Cullenと撮影監督Justin MacCarthyと東京で出会い、彼等のShort Filmに出演したことをきっかけに意気投合。次はアイルランドで撮ろうぜということで即決。行ってきましたアイルランド。

このアイルランドでの1ヶ月はなかなか体験できるようなモノでは無かった。帰国後何人かに会い、この経験を伝えようとしたが、これはなかなか伝わらない。これをここで文字に書いても到底伝わらないと思う。まだ帰国後1週間で、やっと時差ボケが治ってきて、まだ僕自身この体験、経験を咀嚼できていないんだろうなと思います。

まぁ一言で言えば、『超素晴らしかった』わけです。

これは僕にとっては紛れもなく挑戦だったわけですが、特に不安も無く、緊張も無く、思いっきり楽しんできてやろう!この感じが良かったのかな。

素晴らしい人々との出会い。Chrisと Justinをはじめ彼らが経営する映像制作会社EPICのメンバー。

そして彼等の周りに集まる、超優れたスタッフ、役者陣。

海外の役者との共演、全編英語、あぁアイルランド。。。素晴らしい人々。素晴らしい国。

FB_IMG_1431797491387

この映画『Red Line』が僕にくれた力は計り知れない。

Red Line D1

Red LineD2

 

日本、中国、そして愛蘭土。

役者・塚原大助の旅は始まったばかり。

 

投稿者:塚原大助本人