ゴツプロ!『最高のおもてなし!』

omotenashi_A4_1021_OLomotenashi_A4_1021_OL

 

このお報せができることを心から嬉しく思います。

私、塚原大助が初めて主宰を務めさせて頂く舞台が、来年2016年1月22日から31日まで下北沢駅前劇場にて上演致します。

ゴツプロ!第一回公演 『最高のおもてなし!』

作はふくふくや座付作家の竹田新。

そして演出はふくふくや座長の山野海!!山野海、演出家デビューです!!!

ずっと自分から創り出すことをしたかった。やっと自分から動き出せるようになった。

あの日、ふと足を止めて周りを見渡してみた。

すると、僕の周りには、僕が今までの役者人生の中で築いてきた素晴らしい仲間がいることに気づいた。

僕はその人たちに育てられ、刺激しあい、共に生きてきた。

そんな人たちに僕は囲まれていた。

嬉しかった。僕は、そんな僕が大好きな人たちと一緒にこれまで歩んで来れたんだ。

この人たちと創りたい。僕たちの芝居を。僕たちの世界観を。

最高のおもてなし!

来年1月22日から下北沢駅前劇場です。

 

皆様、お楽しみに!!

 

ゴツプロ!ホームページ

http://www.52pro.info/

 

 

 

 

投稿者:塚原大助本人