[出演情報]テレビ東京・ドラマ24「Iターン」

テレビ東京・ドラマ24「Iターン」に塚原大助が出演します。

テレビ東京
ドラマ24「Iターン」

【原作】福澤徹三「Iターン」(文春文庫刊)
【脚本・監督】内田英治

◯放送局
テレビ東京系
(テレビ東京・テレビ北海道・テレビ愛知・テレビ大阪・テレビせとうち・TVQ九州放送)
※テレビ大阪のみ、翌週月曜 0時12分放送

◯放送時期
2019年7月クール

◯放送時間
毎週金曜深夜0時12分

◯主演
ムロツヨシ 古田新太

◯出演
毎熊克哉 塚原大助 菊池均也 森羅万象 / 田中圭

◯チーフプロデューサー
阿部真士(テレビ東京)

◯プロデューサー
山鹿達也(テレビ東京)
坂下哲也(AX-ON)
木下真梨子(テレビ東京)
岡宅真由美(アバンズゲート)

◯製作
テレビ東京 AX-ON

◯製作著作
「Iターン」製作委員会

◯公式サイト
テレビ東京 Iターン公式サイト

サラリーマン VS 最凶極道
広告代理店の冴えない営業マン・狛江が単身赴任したのは、リストラ対象の弱小支店。思わぬトラブルでヤクザに絡まれ、大借金のうえ身売りの大ピンチに。鉄拳の雨と禁断のレバ刺し、爆弾を抱えたダイ・ハードな日常。生き地獄に陥った男のI(=自分)ターンとは!? 血圧急上昇、リーマン・ノワールの傑作!

【あらすじ】
中堅広告代理店・宣告社に勤める狛江光雄(ムロツヨシ)は45歳にして、左遷同然の人事で本社から地方の支社へ―。妻と娘を東京に残し、ヤクザが牛耳る“修羅の街”へ単身赴任することに。社員2名の貧弱支店の支店長になった狛江は「業績アップしなければ即閉鎖・即解雇!」と無理難題を押し付けられる。
家のローンに、娘の進学…リストラされるわけにはいかない!馴れ合いになった業者の見直しや新規の営業…本社仕込みの営業手腕で売り上げアップを図る。
そんな中、新規でチラシの制作を請け負った会社から突然、電話が!
これが悪夢の始まりだった…。
怒り心頭の社長・竜崎(田中圭)が手にするのは狛江が担当したチラシ。そこにはとんでもないミスが!
しかも、その会社は「竜崎組」というヤクザの会社だということが発覚。狛江は絶体絶命のピンチに陥る。
さらに、追い打ちをかけるように「岩切組」の親分・岩切(古田新太)も怒鳴り込んでくる。岩切が激怒しているワケとは一体…!?
突然2人の組長に挟まれ危機的状況の狛江。家族のために働く冴えないサラリーマンの人生が一転、借金を抱え、身売りのピンチ。さらに、岩切は無理やり狛江を「舎弟」として岩切組の一員に!?
“修羅の街”で広告マンとヤクザの危険な二重生活がスタート!
不幸の無限ループに陥った男のI(=自分)ターンとは!?

投稿者: