もう少しのような気がするんだが

悔しすぎてゲロを吐いたあの日から3年(笑)

思考を変えてみた。間違った努力をしない努力をしてみた。その努力は確かに実ってきてる。

落ち着け。怒るな。恐れるな。余裕を持ってみろ。穏やかに。安らかに。アーメン。。。死ぬわけじゃないけど(笑)

世界は変わるもんだ。

性格は変わらない。うんそうかも。けど間違いなく成長はできる。

聞く力=感じる力=心の状態

日常でできないことは稽古ではできない。稽古でできないことは本番ではできない。

漂わすことができるのは、削る作業の果てにあるんじゃないかしら。

衝撃的なあの一言、「大助、人は40でばれるぞ」

俺がばれるまで後4年とちょっと。生き方が生き様となって表れる。

もう少しのような気がするんだが。そのずれはとてつもなく大きいか。。。

とは言え、じわりじわりと近づいてきている。

目を閉じているときの自分と、目を明けているときの自分が結ばれる日は近い。

 

ような気がする。。

 

 

投稿者:塚原大助本人