2014!!

明けましておめでとうございます!2014!!万歳!!!

元旦から、母校目黒ラグビー部の応援に大阪は花園に行ってまいりました。

残念ながらベスト8に進出することはできませんでしたが、懸命にプレーする彼らの姿に感動。涙が溢れました。

しかしまぁ、何事も負けるってのは悔しいですな。応援席から声援をおくることしかできないのもまた歯がゆい(笑)

しかししかし!2年生が主体だった今回のチーム。来年は更に力強くなってくれるはず。また花園に連れて来てな。

元旦から素晴らしい時間を有り難う!!

 

 

2014年、まずは映画です。前回のブログにも書きましたが、長いこと出演を願っていた方達とのお仕事。間違いなく素晴らしい作品になる。また詳しく皆さんに報告できる日を楽しみにしています。

ふくふくやは10月です。いつもは春に上演するふくふくやですが、今年はとてつもないことを起こすので10月です(笑)

まだもうちょっと先になってしまいますが、楽しみにしていてください!!

 

2014年。良い年にしましょう。

 



投稿者:塚原大助本人