いざMEXICOへ!!

本日からメキシコへ書家・柿沼康二氏のアシストで行ってきます。

世界遺産に登録されている考古遺跡の一つであるエル・タヒンにて,

に一度行われるアートフェスティバル、Cumbre Tajinに参戦。

15周年を迎えるこのフェスティバルにおいてアーティストとして日本から招聘されるのは柿沼氏が初めて。

柿沼氏の書がきっとメキシコ人達の度肝を抜くことだろう.

エル・タヒンはトトナカ族の聖地でもあり、これはかなり神聖なお祭りのようだ。

20日には、なななんとJack Jhonsonのライブもあるということで、ちょっとヤバメです。

とにかく初MEXICO!!何があるんだろう?何を観るんだろう?誰と会うんだろう!?何を体験すんだろう!!?

久しぶりの海外!冒険!!あっ、仕事か。。。とはいえ楽しみ過ぎます!!

詳しくは、また書きます。

アディオスッ!

 

投稿者:塚原大助本人